いい感じ。

黙とう…

O建設、F社長の黙とうの礼ではじまった今日のホームページ打合せ。

 

いろんなありがたみを感じながら、一歩、二歩、前へ。
苦悩からはじまった会議も3ヶ月経ち、
試行錯誤の末、いい感じになっている実感です。

 

 

3ヶ月前 before~

IMAG0426

今日 after~

IMAG1111

IMAG1106

 

苦悩した分、見えてきたときは明るい!

「かなり具体的な形になって見えてきましたので、ラストがんばります」
「ホームページ完成が楽しみです」

IMAG1108

そんな言葉もいただいて終わった今日のホームページ会議。

 

粘って粘って、
忙しい中、社員さんを1日集めて頑張っていただいた成果が少しづつ出てきているように、
感じます。

社長の顔も明るくなってきましたね!

IMAG1097

…これは違うか。

 

というわけで、徳島を後に。

がんばったご褒美に自分に奮発飯

&

バスで帰るのですが、またこれも伝えたい内容だらけ!

 

 

なので、このブログはこの辺で失礼します!では。

O建設のみなさま。
みなさまのご意見をしっかりと形にしますので、
引き続きよろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA