すごいバス。

 

F社長「高速バスですか?海部観光ですか?」

山口「そうです、知ってますか?」

F社長「えぇ、有名ですから。その業界では新鋭でいろいろなサービスが良いと有名ですよ」

山口「へぇ、そうなんですか?ちょっと奮発していいバス予約したんで楽しみです」

 

徳島~東京間。

日頃は飛行機なのですが
高速バスなら、寝ている間に到着する。
高速バスなら、朝超早起きしなくていい。
そして、今日水曜日はお休みをいただいている。(ご迷惑おかけしました)

 

さらに極めつけは…安い!

いいバスに乗っても飛行機よりうんと安い。

というわけで、高速バスに挑戦。

 

いや~奮発しただけあってすごいバスでした。

▼完全個室タイプ!!
___3

▼トイレもついてて
___1

▼テレビも
___2

▼コンセントもついている
___4

 

すごいバス!!

徳島駅の待合所には、シャワーまでついている徹底ぶり。
シャワーじゃぁなんてときは、
駅前のホテルの日帰り温泉施設でリフレッシュも可能。

 

なんて条件が整ったら次も…

でも、前後の予定によってはやっぱり飛行機ってこともあるかもな。

 

 

や~、高速バスにもいろいろあるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA