外に出る。

今日は「お早うございます」の朝礼を外でやった、山口です。

 

 

久々の出張、名古屋でした。

 

で・・・出張して思ったことは、
「ネットではなく現場に転がっている情報ってあるよなぁ」ってこと。

 

例えば・・・
「店舗のコロナ対策ってどうしてるんですか?」の情報について

 

▼午前中借りた貸し会議室にて

 

こんなのあるんですね。

 

▼マーケティングに関するものも

 

お土産を買ったら店員さんに

 

「アンケートお願いします」と渡されたもの。

 

 

 

・・・?

 

 

 

 

なるほど。

 

 

返報性の法則ですね。

 

 

やっぱり現場がすすんでいるのか、

検索力が足りないのか? 

久々に外に出たからアンテナが新鮮だったのか?

コロナ前、後でいろいろ変化しているからなのか?

 

わかりませんが、

街には結構いい情報転がっていました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA