そうだ!○○へ行こう!

金曜日~火曜まで突っ走った山口。
岡田のことを思うと甚だ恐縮ではありますが、

「代休とれば?」

のお言葉に甘えて水曜日は休みを取りました。
奥さんも休みが取れたので、
今日はゆっくりしようかなぁなんて思ってたのですが、
小林ブログを見て、思いついちゃいました。

そうだ!ディズニーランドへ行こう!

 

ホンチャラチャンチャンホンチャラチャラチャラ♪
※エレクトリカルパレードのテーマより

IMAG1123

 

来ちゃいました!

アフター6パスポート。
(午前中はゆっくり寝たかったので…)

ディズニーランド、実は私と同い年です。

IMAG1129

 

世界中~どこだ~って♪
微笑めば~仲良しさ~♪

IMAG1137

IMAG1138

いいですね~
「イッツ・ア・スモールワールド」

IMAG1142

いぇい!

IMAG1133

いぇい!

IMAG1150_BURST002-TWINKLE

ホンチャラチャンチャンホンチャラチャラチャラ♪
※エレクトリカルパレードのテーマより

 

というわけで、滞在時間約4時間、乗った乗り物2つでしたが、
いつもと違う時間を楽しめました。

まぁ、実は山口、個人的にはこのアフター6で楽しむのが結構好きで、
これが人生3回目。

ふらっと行く、ちょっとした都会感。
あまり乗り物が得意じゃないからパークの散歩を楽しめる感。
そして何より、終わった後の疲労感が少ない!

IMAG1156

疲れてないっすよ!

というわけで、無事日にちが変わる前に家に。
でもまぁ…ディズニー行くと不思議なのですが、
何でこうおみやげがいっぱいになるんでしょうかね?

というわけで、
平日のド真ん中に休みを頂き、
今日はそこそこ結構な皆さまにご迷惑もおかけしましたが、
ドンドン挽回してまいります。

 

では!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA