ほんま、ありがとう。

ほんま、ありがとう。
心から。

山口の大好きなバターチキンカレー、
金がごちそうしてくれました。
IMAG1160

事務所に帰ってきたイサタケからは、
ケーキと山口が楽しみで仕方ないプロ野球開幕グッズをもらいました。
IMAG1161

 

ほんま、ありがとう。

 

特に最近は、期待に応える活躍ができてないにもかかわらず、
そんな暖かい気持ちが、しみじみ嬉しかった。

 

ほんま、ありがとう。

 

3月14日は山口の誕生日でした。

LINEやFACEBOOK、Twitterでメッセージをいただいたり、
パーティーしようよって声かけてもらったり、
「山口さんも出世しますよ」ってメールもらったり。
もちろん、最高に嬉しかったです。

 

でも、身近な仲間からの気持ちはほんと心が穏やかになりました。
(素直な感想です)

 

今度、「肉」をごちそうします。

 

では。

 

ほんま、ありがとう。” への3件のコメント

  1. 遅ればせながら、山口くん誕生日おめでとう!30かな?今年も良い年にしよう(^_^)/ ありゃ、もしや今日は岡田さんのBirthday!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA