ゲンとガッキーが結婚した話題に。

歌手の星野源さんと女優の新垣結衣さんの結婚のニュースで、
世の中すっかりもちきりですね!

えっ?
違う?

でも、増えたと思いません? 
コロナの話題より多い。

つまり、ページビュー稼げればなんでもいいんですよね。

 

・・・さて、そんな私もページビューを稼ぐためにこの話題を続けます(笑)

 

はい、
知らない方のページビュー稼いでも1円も意味がないので、
知っている方のみに伝わる話をしたいと思います。

 

◆朝礼で「ゲンさん、ガッキー結婚の話」を

ツタエルでは、毎日朝礼を9:30~やっています。

その中でグッドアンドニューという、
直近であったグッドな話や新しいを1分間話すというpartがあるのですが、
今回は結果的に「ゲンさん、ガッキー結婚の話」に絡んだ話でした。

 

●堀田

コロナの暗い話題が多い中、久々に明るい話題が出て気分が明るくなりました。星野源さんと新垣結衣さんのドラマ「逃げ恥」も見てましたし、よかったなぁと思いました。

●山口

ドラマは見てました! けど、お二人に特段の想い入れはないのですが、メンタリストDaiGoさんがYou Tubeで思いっきりショックを受けている様子がとてもおもしろかったです。そのように喜怒哀楽が出せるくらいの話題っていいですね。

●岡田

私も特段想い入れはないですけど、芸能人のそういう発表で思い出したことがあります。それは三浦友和さんと山口百恵さんの結婚の記者会見。あれは衝撃的だったなぁ。

 

・・・同じ話題でも、色々なことを思うものですね!

 

では!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA